骨密度(^^;

この間整形外科に行って着ました。
一昨年腰がぎくっとなって、ひどい痛みはすぐに治ったけれどそれ以来ずうっと腰がおかしいので、とりあえず検査しとこうと思って。
レントゲンだけですが、先生が言うには全く異常なし。
自覚的には若干のずれがあるなあと思いますが、一応いろいろ症状を訴えると薬がいりますか?と聞かれました。
そこまで激痛ではないし、薬で治るとは思えなかったのでいりませんと言い、先生はストレッチしてくださいと言われました。
この2年間の経験上ストレッチだけではよけいに腰痛になるのは確認済みなので、お題目と鍼治療と腰の調整で治しましょうと心で思って帰りました(^^)
で、ついでに骨密度を測ってもらうと80以上ないといけないところ、75前後とやや悪い結果に。
これもお題目と食事とウォーキングと日光に当たる事を心がけ、回復させるぞと楽しみにしています(^^)
数年間傷めてしまっていてもうマッサージもやめたほうがいいかなと思うくらいだった親指は一昨年の12月から鍼治療をしてもらい、かなりかなりよくなってきました!
でもまだ本調子ではないので、これも更にお題目と鍼治療で良くなろうと思います(^^)
仕事がしたい。勉強がしたい。火事を痛みがなくスムーズにしたい。活動も元気にしたい。
信心根本、お題目根本、賢く健康作りがんばります!
信心根本って、本当に不惜身命で学会活動する事だと身近な同志に見せてもらいました。
大変だなあ、めんどくさいなあ、怖いなあ、いろいろふっと思うけれど そうじゃないよね。
題目あげてどうせやるなら大喜びでやっていこう!
そしたらどんな風に変っていくか☆
目の事だってきっと何か結果が出るぞ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント