小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業しよう! (^^)

<<   作成日時 : 2017/03/27 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

もやもやとスッキリしない事、こんなのでまた元気をなくしたくないよ。
お題目、お題目。
あげてるうちに、そうだ、これは私に卒業の時が来たんだ。
うん、そろそろ卒業しよう!
今日は雨も降り、雷も少し鳴ったりして、春の雨、ちょうどいい卒業しよう(^^)
心軽く春の出発♪
とりあえず、卒業の歌、ユーチューブ。
斉藤由貴は可愛いわあ。

斉藤由貴 - 卒業 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=oSqTaVzqPIk

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
千早さん。こんばんは。
遅くなりましたがURLとyoutubeを添付します。
始めにブログの記事があり、その下にyoutubeを張り付けてあります。
僕も時々来させて頂いて拝見したいと思ってます。(^_^)/
1979
2017/04/26 02:07
1979さん、URLをたくさんどうもありがとうございました(^^)
ここには掲載しませんでしたが、ちゃんと保存しましたので、
、用事がたくさんたまって忙しく、すぐには見られませんが、時間がある時にゆっくり見させていただきますね!
菊川さんの所の千早記事へのコメントとユーチューブは見させていただきましたよ。
祝30周年の記事の方にコメント入れさせていただきました。
よかったら見てくださいね!
1979さん落ち込みモードだったとのこと、人生いろいろありますもんね。
お互い信心根本に、悲しい事も全部、宝に変えていける人生でありますように☆
千早
2017/04/26 16:29
わかりました。励ましの言葉ありがとうございます。(*^-^*)
1979
2017/04/27 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業しよう! (^^) 小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる