小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 座りっぱなし(笑)

<<   作成日時 : 2017/03/26 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はそういえば朝から座ってばかり。
タクシーに乗り、電車に乗り、会場に着いたら座って はりきゅう役員会、午後から車で移動し、長老先生のお宅にお邪魔しこたつを囲んでお話をうかがい、終わってみんなで車でジョイフルへ、座って食事、車で家まで送ってもらい、帰ってPCの前に座って、お題目で座って、夕飯座って食べて、またPCの前に座ってる(笑)
こりゃいけませんね、明日は運動しよう(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
座りっぱなし(笑) 小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる