小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会できる?

<<   作成日時 : 2013/06/01 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

一昨日5月30日はちょうど2年前に体調不良で早めの引退をさせた私の盲導犬フーちゃんの誕生日でした。
お祝いめーるを送ると今の飼い主の奥さんから電話がありました。
今年で9歳、元気に暮らしていますとの事。
でも向うに帰ってからのフーちゃんのゴールデンレトリバーの2歳年下のボーイフレンドがこの春急に病気で亡くなったとのこと。
話をよく聞いていたので、私も悲しくご本尊に冥福を祈りました。
そしてこの数ヶ月思っていたフーちゃんとの再会のこと、どうしようかと思いましたが、そっと切り出してみました。
奥さんは本当に犬の事私の事をいろいろ考えていてくれて、どうするのがいいのか、家族とはなしたりしてくれていたようでした。
けれど私の希望が会いたいということで、その方向で計画を立てましょうとの話になりました。
私は県外のそちらへうかがうことを想像していましたが、こちらへ来ていただけることになりそうです。
時期も場所も本当にはまだはっきりはわからないんですけど…
まさか再会もこの場所でなんて想像していなかったので、その夜はぼーっとして頭がいっぱいになってました。
夢で何度もうちに帰ってきていたフーちゃんが、1にちだけでもまた帰ってくる…
なんだかただ嬉しいって感じではないですよ…
なんでしょうね、この感覚。
翌朝早速夢にフーちゃんが出てきました。
台所にいてしっぽ振ってくっついてきてくれました。
いやいや… うるうるきますね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
再会できる? 小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 07:03

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
M子の誕生日も5月30日なのです
ちよ
2013/06/01 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会できる? 小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる