小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖教新聞・大白蓮華などの朗読ボランティアについて

<<   作成日時 : 2017/11/14 08:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

私のアドレスです。↓聖教新聞や大白蓮華の朗読ボランティアについて、私の所へお問い合わせください。これはパソコンのアドレスですので、携帯からメールされる方は私のパソコンからの返信を受信できるようにしておいてください。

chihaya-harutonaru@leaf.ocn.ne.jp

ボランティアの方がしているので、学会組織とは別なので、地域の幹部の方は知らない事です。
ボランティアさんにご迷惑がかかってはいけないので、自在会の方のみに、お問い合わせをいただけば個人的に私の方からお知らせしたいと思います。
悪用されない形を取りたいと思いますので、まずはお問い合わせは「自在会の者ですが」という形でメールされてかまいません。
視力が無くて聖教新聞読みたいのに読めないと苦しんでおられる方はお気軽にメールをください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
各県に一般の音訳ボランティア団体さんが
ありますが、宗教的内容の書籍などは音訳
してもらえないものなのでしょうか。
千早さんへ
2017/11/17 12:43
千早さんへさん、はい、私の市ではあります。
私も学会書籍を数冊お願いして朗読してもらった事がありますよ。
他の地域でもあるかもしれませんが、私は他については はっきりした事は知りません。
千早
2017/11/17 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖教新聞・大白蓮華などの朗読ボランティアについて 小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる