小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 白百合長さんお手製☆

<<   作成日時 : 2017/05/10 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

この作品、写真撮っておけばよかったなぁ〜。
キレイな写真が好きな知り合いの若い女の子にあげようと、手先の器用なうちの白百合長さんに作ってもらいました♪
100均のスケッチブックに、毎年もらう聖教新聞の池田先生の写真のカレンダー、2年分の写真部分を切り取って、ページに貼ってもらいました!
SGIグラフのキレイな写真も、それから聖教新聞の体験団など記事も少し貼ってもらい、ピラリピラリとめくると先生の写真が何ページも満載のステキな写真集になりました(^^)
あげるのおしかったけど、この間渡す事ができました。
開いて見せると「あー キレイ!」と喜んでくれました。
彼女の夢が叶うといいなあ‥(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白百合長さんお手製☆ 小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる