小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい!

<<   作成日時 : 2017/05/09 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

たらこチーズ餅♪おいしいと家族に大人気(^^)

☆材料 1個分
餅 1個
たらこペースト ティースプーン軽く1杯
スライスチーズ 1/2枚

冷凍してた餅を使ったので、最初にフライパンでお餅を裏表軽く焼いてみました。
生焼けの餅の上にティースプーン1杯のペースト状のたらこを塗り、
その上にスライスチーズを乗せてオーブントースターで焼いただけ♪
とってもおいしかったです☆
アルミホイルの上に乗せて焼きましたが、最初は冷凍餅をそのまま載せて焼いたら焼きが甘かったのか、アルミに餅が練りついて失敗!
先に焼いてから乗せると大丈夫でしたよ(^^)
たらこと一緒に粉ふき芋など少しはさんで焼いてもおいしそう?どうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしい! 小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる