小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 千早体験URL

<<   作成日時 : 2017/05/06 00:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

以前書いたがんばったこと、功徳受けた事の記事URLです(^^)
具合が悪くて苦しい時もABDとこんな風にがんばってみたら、CEFと功徳いただきました!
がんばったのはここに書かれた事以外にもいっぱいがんばりました。
功徳もここに書かれた以外にももっとたくさんいただいています。
全部の全部は書ききれないし公表できないものもありますもんね。
泣いたり笑ったり励ましあったり、信心はすばらしいなあと、今からもっと私功徳いっぱい生きていきますよ☆

@親指治しますぅ! 小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪/ウェブリブログ
http://harutonaru.at.webry.info/201406/article_13.html
※これは現在だいぶ良くなってきたんですよ!

A久しぶりに朗々と 小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪/ウェブリブログ
http://harutonaru.at.webry.info/201407/article_2.html

B一生懸命です 小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪/ウェブリブログ
http://harutonaru.at.webry.info/201409/article_1.html

C母がお題目をあげてくれた… 小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪/ウェブリブログ
http://harutonaru.at.webry.info/201409/article_2.html

D2月に信心がんばった事 小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪/ウェブリブログ
http://harutonaru.at.webry.info/201605/article_2.html

E心療内科の薬0に! 小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪/ウェブリブログ
http://harutonaru.at.webry.info/201605/article_4.html

F悩んだら学会活動、やっぱり開けるね! 小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪/ウェブリブログ
http://harutonaru.at.webry.info/201605/article_5.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
千早さん こんばんわ  
千早さんのふんばり、負けない心 されど信心。
この体験談  功徳談 友人に添付してみました。読んでくれるかな〜 千早さんが折伏、応援してくれている彼女に元気になってもらいたくて、時々しか連絡ないから心配だけど、祈るしかない。いちにちもはやく 御本尊様頂いて祈れますようにと。
まとめてくれて、ありがとう。
改めて読むと 千早さん魔を見破っている もう寄せつけてないね 変わってきてるのが わかります。
素晴らしいね。
ちはやさん あなたは素晴らしい  グッドラック
うさぎ
2017/05/07 21:25
うさぎさん、いつもありがとうですm(__)m
○ちゃんに体験送ってくれたのね、ありがとう。少しでも元気になれるとよいねえ。
それのみならず姉の事まで信心に導いてくれようと包容力の真心の行動。
苦しんでいる人、大切な人、縁する人をみんな幸せに、細かい事はいちいちこだわらずにおおらかに、こまやかな心遣いと思いやりで大胆に仏縁つけてくれるうさぎさん。
祈り優しさ明るさ心遣い辛抱強さ、献身の行動、見習う所いっぱい。ありがとう。ありがとう。ありがとぉぉぉ〜☆☆☆
一生懸命のお仕事で毎日疲れているところをこんなに友のために尽くせるうさぎさんは本当に尊敬です。
千早
2017/05/07 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
千早体験URL 小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる