小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず

<<   作成日時 : 2017/04/27 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日できないと嘆いていたこと、今日もできてないけど、でも、それをやらないととねばるあまりに他の事が全然できてなく、そのせいでよけいに何もかもできてなくて追い詰められ感があったけど、今日は、その事はできなかったけど、他のやらないといけない事、掃除片付け郵便物チェックに桜グループ、いろいろできて気持ちスッキリ。
桜グループも楽しくできた。
また明日がんばろう!
買ってみたかったノンカフェインのコーヒー、2種類買ってみた。
おー、なかなかちゃんとコーヒーの味がする☆嬉しくなった(^^)
明朝はもう1種類のを飲んで試してみよう♪
*数日後です。できなかったこと、どうにか間に合いできました(^^)
ノンカフェインのもうひとつのコーヒー、これはいけませんでした!
ひとつずつ少しずつ事が進んでいきます。がんばろう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
千早さん。こんにちは。
やはりyou tubeは重いですね。
参りました。
1979
2017/04/27 13:06
少し軽くしてみました。youtube試してみてください。
時間がある時にでも。
うまくいかないから、しつこくなってしまってすいません。
(*^_^*)
1979
2017/04/27 13:39
1979さん こんにちわ(^^)
ユーチューブが重い?軽くしてみた?それで試してみてくださいというのはどういう事なんですかねえ?
もしかして、私ができなかったことというのはユーチューブを見る事だと思われたんでしょうか?
もしもそうだったとしたらそうじゃないんですよ(^^)
私ユーチューブは時間さえできたら簡単に見る事ができます。
私がいつもできなくて困ったがっくりしたというのは私の仕事関連の事です。
的外れな返事だったらすみません(^^)
千早
2017/04/27 17:48
1979さん、非公開のコメントありがとうございます(^^)
ところで、
> 見ると嫌な事がおきるから
との事ですが、私も見てみましたが、何の問題もなかったですよ。
○さんの○○を気になって調べてみたとの事ですが、そういう事で ○さんの○○を見ただけで嫌な事が起こるなんて事は御書にも書いていないし池田先生のご指導にもないはずです。
全く気にしなくて良い事だと思いますよ。
全部をそのように気にしていたらがんじがらめで身動きが取れなくなってしまいますもんね。
そんな狭い創価学会の信心ではないと思いますよ(^^)
どうか、この件を地元のきちんとした幹部の方に質問してスッキリと納得されてくださいね!
1979山河朝夕ご本尊様に勤行唱題して、このご本尊様が唯一自分の仏界の命を開く事のできる、本当に幸せになれる信心なんだと疑わないこと。
他宗教をしない事、池田先生と呼吸を合わせて信心して行く事。
信 行 学 に励むこと。
人に誠実に接すること。
これだけを忘れないようにしていたら、後は何にも気にしなくておおらかに自由に思うままに生きていったら良いんだと思います。
この事、ぜひ地元のきちんとした幹部の方に聞いて確認してみてくださいね!

千早
2017/04/27 19:26
わかりました。(*^_^*)
1979
2017/04/28 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず 小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる