小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜 ぐちぐちのちえいえいおー!

<<   作成日時 : 2017/04/25 23:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

またできない。もう今日はお風呂入って寝よう(涙)
だめじゃあ。簡単な事なのに何でいつもこれができないんだろう…
げっそり。がっくり。
もうだめじゃぁ。いつまでたってもできんわ。
げっそり集中力なくなったら時間ばかりが過ぎていく。
早く寝て早く起きてしっかりお題目あげていこう。
そうだ。これでまた落ち込んで元気をなくしちゃあいけんのじゃあ。
これが私を不幸にさせる「魔」の働きってもんじゃあ。
とにかく元気いっぱい生命力いっぱいになるんじゃあ。
それにはお題目じゃあ。
むうっとした顔をホレ、にっこり笑ってみよう‥(^o^)
わざと顔作るのいいんだって。
キュッと背筋伸ばしてみよう☆
そして、私は元気を奪う「魔」なんぞに負けまへん。
「元気いっぱい私はやりまっせ!」
えいえいおーえいえいおーー
とりあえず、明日の朝9時半から桜グループうちでするから朝掃除。
あ〜いつも支部婦人部長に頼りっぱなしなのに、明日は違う婦人部長さん、私主になってなんてできないよ。どうすんだ?
いやいや、重く考えない。
部員さんの○ちゃんが楽しく信心深まるように元気に唱題知恵をわかしてみんなで元気に楽しくやればいいんだ‥
あ、また顔がむうっとなってる、しゃきっとにこっと(^_^)
では温かーいお湯にドボーン、ふわふわ布団でおやすみなさ〜い(^^)(^^)(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜 ぐちぐちのちえいえいおー! 小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる