小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 連絡ざんまい

<<   作成日時 : 2017/04/08 22:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

はりきゅうの会の連絡、御書学の迎えにきてもらう連絡、明日の予定の連絡、今度のヘルパーさんへの連絡、鍼治療の予約、美容院の予約、メールに電話、メールに電話、そしてはりきゅう会出欠を間違いなくメールに書いて追申書いて送信。
本当はまだはりきゅう会の別の連絡が何個か残ってる。
自在会の会合を今度またするからその連絡もしないといけないのに、そこまで回らない、あせるなあ。
友達にも電話しなきゃいけないし、お見舞い予定もあるし、折伏の○ちゃんもきになるけれど…
明日も昼間は外出するし、早くしないとねえ。
能率的にしないとねえ。
要領悪くて時間かかるんだわ、私。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連絡ざんまい 小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる