小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ大丈夫♪

<<   作成日時 : 2017/03/28 12:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2月10日からの不調、いいかと思えばまた悪く、けっこう大変になりかけたけど、よしっ!完璧もう大丈夫みたい☆
大悪起これば大善きたる。 変毒為薬。
励ましてもらい、お題目を送ってもらい、一緒にお題目をあげてもらいました。
嬉しくありがたいです。本当にどうもありがとうございます!
予定よりぐっと早く回復しました(^^)v

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。

ちはやさんが書かれた「池田先生の師弟のユーチューブ」の回の、ちはやさんの前向きな記事を何度も読み返して励まされながらお題目を上げていました。
先日、自分が願っていたことと真逆の選択をしてしまい
本当にこれで良かったのか、と後悔しており、今はあまりお題目も上がらない状態です。
でも、ちはやさんの「頑張ろうよ」というメッセージに本当に勝手に励まされています。
少しでもお題目上げようと思えます。
ひとことお礼が言いたく書き込ませて頂きました。
温かくてホッとできるブログをいつもありがとうございます😊
こまり
2017/03/30 00:23
こまりさん、はじめまして(^^)
まあ。こんなつたないブログをそんな風に言っていただきとても嬉しいですm(__)m
祈っていた事とま逆の選択をしてしまった‥と思ったら、それはとても辛い事ですよね(涙)
私も池田先生にお手紙を書く度に後から表面的に見るととても悪い事がいつもあり、それでも後から全部全て良いステキな事に変化したなあと実感です!
最中にはあせりまくったり落ち込んだり不信を起こしそうになったり怒ったり泣いたり大忙しなんですけど(^^;
つい最近も困ったり怒ったり泣いたり落ち込んだりしてました(笑)
でも本当にお題目ってすごいですよねえ‥!
どうぞ変毒為薬、きっとスゴイ意味があったんだ嬉しい嬉しいに変れますように!
こまりさんの笑顔の功徳満ちてきますように(^^)
千早
2017/03/30 00:58
こんばんは。
お返事を下さってありがとうございます。
まさに今、怒ったり泣いたり落ち込んだり、その繰り返しです。
早くきちんと勤行できるよう、変毒為薬できるよう頑張ります。励まして頂いて、本当にありがとうございます😊
こまり
2017/04/01 18:07
フレーフレー こまりさん☆
こまりさんの仏の命、雨雲の上野太陽の命、お題目でピカピカと光ぐぐぐっと動きますように…。
書きながら胸中唱題、祈ってます。
千早
2017/04/01 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度こそ大丈夫♪ 小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる